最高のGucciは最も重要なお客様に贈り物を与えます。私のグッチ専売店に、グッチバッグ、バッグ財布。当店のすべてのグッチはクラシックなデザイン、カラフルな様子と最高な材料が全部あなたの目を引き付けることができます。また今、全商品送料無料の激安価格でお届けしております!

こだわり派の大人たちはもちろん、早熟のファッショニスタたちに大人気のグッチのチルドレンズコレクションが2012年春夏シーズンをスタート。3月7日には伊勢丹新宿店 6Fで日本初の百貨店で の展開がスタートする.

2010年に世界の主要都市及びグッチ銀座でスタートしたグッチのキッズ向けライン、グッチ チルドレンズコレクション。グッチテイストはそのままに子供が楽しめるようデザインされたコレクショ ンは、こだわり派のお父さんお母さんに話題沸騰

! まだ4シーズン目ながらもチルドレンズウェアの定番として支持を集めている。

そんなグッチ チルドレンズコレクションの2012春夏シーズンが3月7日(水)からスタート! しかも、今シーズンから新生児?ベビー(0~36カ月)とジュニア(4歳~12歳)に向けた幅広いサ イズ展開となり、一層充実したコレクションを披

露する。

今シーズンのテーマはリトルトラベラー。男の子はゴールドボタンの軽快なピーコートとストライプのTシャツ、ホワイトパンツを合わせたマリンルック、上質素材のサファリジャケットにコットン ポプリンのバミューダパンツをコーディネイトし

たサファリルックの2シリーズでの展開。

 

>GUCCI/グッチ ショルダーバッグ/グッチシマレザー レディース/GG TWINS/オフホワイト【2012春夏新作】> GUCCI/グッチ トートバッグ/グッチシマレザー レディース/GG TWINS/ブラック(2サイズ可選)【2012春夏新作】【人気商品】Gucci/グッチ バッグ レディース/グッチGG ボストンバッグ/VINTAGE WEB/ベージュxレッド>

2012年9月1日星期六

グッチ ギルティ,グッチ ショルダーバッグ,グッチ マフラー メンズ,グッチ トートバック,クレージュ 財布 通販,グッチ 買取,グッチ バッグ 値段,ペアリング グッチ,グッチ メンズ バック,カルティエ 財布 新作,ペアリング グッチ,グッチ シマ,グッチ バッグ 一覧,グッチ ポーチ レザー,グッチ スニーカー,グッチ ショルダー,

复件 中国では ナイキ - 副本

ナイキスターやスポーツマーケティングモデルは、グローバル市場のライバルでナイキが自社ブランドの認知度を高めるために、スポーツスター、多数の成功した使用にアディダス、コピーすることはできませんされていません。 中国市場で、アディダスはまた、ストリートバスケットボール、バスケットボールの公演のために開催された同じ都市で、若者のブランド·アイデンティティと忠誠を確立します。 スタースポーツモードでは、 クールファッションとコピーすることが難しく、ブランドコンテンツの文化的シンボルのナイキの人気に比べて、しかし、再編の文化とロールは境界がないわけではない。 ナイキは最近、ナイキのブランドイメージの損傷に中国の伝統文化の差別的な傾向のリード宣伝映画 恐怖の部屋として、N!
BAのスーパースター、ジェームズを入れた。 主軸、中国の伝統文化の精神を ビートの主人公の性能として、人格の自由な移動スタイル、伝統的なアメリカ文化を破るを公表する広告。 この事件は長年ナイキを振ることはありませんが、ファッション文化のイメージを運営し、しかし、心理的な反発によって引き起こされる文化的な違いは、ナイキのクリエイティブ広告とウェイクの広報部門への言及を行った。 、ナイキ製品の主なコンシューマ·グループ - - 中国文化の自己アイデンティティと文化的な誇りは、中国の経済発展とルネッサンス文化がますます文化の発展、中国の新興中産階級の話題になっているであることも最も高感度の文化的アイデンティティと誇りです。 社会のセクタ。 したがって、中国の伝統文化で広告の�!
��ーゲットにも伝統的に休憩を強調するために!
、よ�
�多くの中国の消費者は疑問視される必要があります。 アメリカの大衆文化が、その一方で、宣伝のナイキの特許ではありませんが、他の国際的なブランドは、広報やマーケティング活動、中国の消費者にアメリカのポップカルチャーの影響を拡大する西洋文化にパーソナライゼーションと自由の要素を使用することができます 影響を受けた中国文化の復活とにバインドされています。

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页