coach f70555,グッチ メンズ ベルト,グッチ直営店,グッチ キーホルダー,グッチ 財布 コピー,コーチ 長財布 付属,グッチ ネックレス,グッチ バッグ ショルダー,グッチ ベルト メンズ,グッチ トートバッグ メンズ,
复件 ナイキ靴の背後にある ストーリー
ナイキは、今日最もよく知っているスポーツと靴のブランドの一つですが、ほとんどのアメリカのサクセスストーリーのように、それは謙虚開始しました。
? ナイキの最初のステップ
? 戻る1964年、コーチ、フィル·ナイト、中間距離ランナーを実行しているビルBowerman、オレゴン大学のトラックがブルーリボンスポーツを設立しました。 開始時に、ブルーリボンスポーツはどんな靴を生産しませんでしたが、米国市場での販売、それらに日本のブランドオニツカタイガーの(アシックスとして知られています)をインポートしました。 両方のパートナーがビルBowermanの車の後ろに自分の靴を販売などの操作は、小型であったが、利益は速く成長し、1966年、BRSは、オレゴン州に初の直営店をオープンしました。
? ナイキの名前は勝利のギリシャの女神の後に名前ナイキ夢見ジェフ·ジョンソン、最初の会社のセールスマンによって1971年後に来ました。 オニツカタイガーとの関係が終わりに来たので、ナイトとBowermanは、ナイキのブランドの下で、自分の靴のラインを生産することを決めた。 同時に、スウォッシュは$ 35のための学生のグラフィックデザイナーによって作成されました。
? ワッフルからルナLiteに
? 第一ナイキの靴は1971年に市場に来ました。 それは、ナイキと呼ばれるサッカーの靴でした。 1972年に、ナイキは靴の最初の行を開始しました。
? ナイキの靴の開発は、常に実験とテストに関連付けられている。 有名な ワッフルデザインがおそらく最良の例です。 1974年に、Bowermanは、トラック上の新しい面に最大のグリップを確保するための新しいソールを働いていた。、彼は妻のワッフルメーカーに液ウレタンを注ぎ、ワッフルトレーナーを作り出すために彼のワッフルデザインを発見しました。
? 70年代以来、技術進化とナイキは、米国および世界における市場シェアをキャプチャし続けた。 今日ナイキLunarliteフォームまたはFlywire技術など新しい技術を使用して軽量化とより高いパフォーマンスを生成します。 最新かつ最も高度な製品の一つは、ナイキフリー、素足で実行を反映した靴です。 この新しいモデルは、過去30年間で最もテストされた製品であり、したがって、Bowermanの初期ビジョンとexperimentationsに従います。
0 条评论:
发表评论
订阅 博文评论 [Atom]
<< 主页